s

hort story

バンバンバン
笑わせるなよ、俺がビビってるって?
いわゆる武者震いってやつだよ、お前そんな事言って
タバコを逆にくわえてるじゃねえか

バカ言うな、これはタバコに見えてチョコなんだよ
どっちから食べたって問題ねえんだよ

うるせえ奴らだな
とにかくこのマグナムを一発お見舞いすりゃあ相手も散々に逃げちまうさ
あ、あれ?
あ、おれ弾入れるの忘れてた!
ちょっとお前ら先に行って始めててくれ


おい、冗談だろ?仕方ねえ奴だな
俺が手伝ってやるから、ちょっと二人で先にドンパチやってこいや

。。。お、おう
言っとくがそうなりゃ分け前ははずんでもらうぜ
よし行くか相棒
1、2、3でバンッつって先にお前が行け

え!?俺?
まさか。
俺は滑舌が悪いからしゃべってる間にお釈迦だよ

何言ってんだ、しゃべる必要なんかねえんだよ!
早く行け!!


「おい、店の外でガヤガヤうるせえコソ泥!!!これでも食らえ!!!」


店主のお気に入りのライフルが火をふいた。
口元にサルサソースをつけたまま、
銃口から出る煙をフッと吸い込んだ。

今日も晴れたな、ソースは辛目にしておくか

店主は少しむせながら店に戻っていった。

- written by kim -

1